photo bbs

BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

おひさしぶりです

お久しぶりです。
4月3日にミラは15歳になりました。そしてチワワのダイは8月で13歳になります。ミラは去年の10月にもうダメかなぁなんて時がありまして、何とか良くなりましたがそれから月2回の点滴をしに獣医さん通ってます。足腰もかなり弱ってますが、なんとか毎日過ごしてます。初代竜くんいなくなったことはその数か月後に知りましたが、さすがに何も言葉が出ず何も言えませんでした・・・。萌ちゃんはまだまだ元気そうで、ホッとしております。

こちらのサイト検索してもなかなか探せず、さきほどやっと見つけました(^^;。それではまた♪

おかえりなさい

1ネンマエニ ダイスキナ センパイニ アエタノ
トッテモキレイデ ツヨクテ ヤサシイヒトミ
ボクチャン シアワセダッタノヨ〜 ღ˘◡˘ற
アカチャンニナッテ カエッテキテクデテ
ホントウニ アリガトワンυ´• ﻌ •`υ

本当信じて連絡してよかったと思います。


どうしても伝えたくて。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
もうどんなに感謝してもしきれません。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?


絶対に知っておいて損はないはずです。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

一人で生きていかなくてもいいんです。


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
色んな人に支援してるみたいです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

交互に飾っています

ミユウタン ハチュゼック オメデトウ~ღ˘◡˘ற
モエタン 12カイメ オメデト~(人´ω`*)
ママシャンモ オメデト~(*´I `*)ノシ
アダ! ケーチ&オシュシ トッテモタノチソウ~
パンダシャンガ ブジデ ヨカッタワン

ボクチャンハ? ボクチャンチハ?
エッ? コトチモ ナイニョ? ∑(ΦдΦil!)ガーン
ヒドイ ヒドイワ ドイヒ~
ンジャ コノシュウダンハナニカチラ?
キョネンヨリ オオイジャナイ(-ェ-`)

続・便乗birthday

ミユウタン パーチー ヨカッタワネ~❤
ソックリサンケーチ トッテモカワイイღ˘◡˘ற
プレゼントノ ステチナ"オイス" ヨカッタネ♪
コデカラ マイニチ ミナシャント イッチョネ

チョット~ モエタント ステーチモラッテ
ズルイヂョ|・`ω・)ジェラシ~
パパシャン ボクチャンニモ クダシャイ

ありがとう~

  • 遊ママ
  • URL
  • 2014/02/23 (Sun) 13:48:00
Merci pour la félicitation

スーちゃんも便乗してケーキ食べて一緒にお祝いしてくれたのね!(^^)!
ありがとう~♪
美游ちゃん、今ではすっかり我が家のアイドルになってます
可愛いパンダさんのお花頂き、ありがとうございましたm(__)m
賑やかなお誕生日になって嬉しかったです♪

お待たせしました

ミユウタン ハジメテノ エホウコロンチャン
トッテモ オジョウズ オジョウズ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
モエタンハ カワイイ アマエンボサン♪
コトチモ オトシノカズダケ オマメタベタ?
ダレデスカ オトシノカズヨリ オオメ二タベテルノ?
「オゲンキノオヤクソク」チナイトヤ~ヨ

デハデハ リュウノスケセ~ンパイ♪
アノネ アノネ コトチモ
ハンタイガワカラ・・・ド~ゾ ド~ゾ
♪ヽ( ´∀`)人( ´∀`)ノ ♪
ドゥ? オイチイデシュカ?

ずっといっしょ

「ユウチャンノヒ」コンバンハ
ママシャン オリョウリ オジョウズネღ˘◡˘ற
センパイノ ハレギオスガタ ステチネ~
リリチクテ カワイイナンテ ツミナオカタ…
モエタン&ミユウタンノ オキモノモミタイ
セラピードッグノオチゴト ガンバッタノネ~
オネエシャンニモ オトチダマ モラエタ?

キクノ2カイメデシュケド(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
ボクチャン カケツケナクテダイジョブ?
パパシャンノケーチ ゼンブタベデタ?

Re: ずっといっしょ

  • 遊ママ
  • URL
  • 2014/01/06 (Mon) 00:21:28
スーちゃん、鏡餅被って可愛~❤ 
お正月のお料理、美味しそう~

竜くんの晴れ着姿、いいでしょ~
竜くんのお着物、スーちゃんも着てみる?
美游ちゃんはお着物、まだ着た事がないのですが・・・
想像するだけで似合いそうにありません(笑)
萌ちゃんも美游ちゃんも、お外に行くとおとなしく
しっかりセラピードッグ出来ました♪

パパのお誕生日にスーちゃんが駆けつけてくれたら、
何よりものパパのプレゼントになったのですが・・・
でも、ケーキはしっかり全部食べてしまいました(^^ゞ